管理人について - 情報商材アフィリエイトで稼ぐ!テッシのブログ

管理人について

tesshi
初めましてテッシです。 

出身地は種子島^^

鹿児島池田湖のイッシーならぬテッシーと覚えて下さい(笑)  

特技:いつでもどこでも寝れること。

弱点:お酒を飲むと記憶をなくす、農作業すると自分だけ虫に刺される、
   人の言うことを鵜呑みにする、飽き性。

好きな食べ物:鶏の唐揚げなら毎日でもいいかな。 

趣味:お酒、温泉巡り。 

夢:ハイポニカ栽培で木になるトマトを育てること。 
  普通の品種のトマトがハイポニカ栽培で育てると木になり、 
  1万5千個以上の実を付けるそうです。
  絶対田舎の人に見せたい。 
  

わたしについて


それでは、簡単に、私のことについて、
話していきたいと思います。



東京で20年以上働いていましたが、
夢破れ生まれ故郷に帰ってきました。



両親も歳を取ったので、
面倒を見ようというのもあったんです。



ところが、田舎には仕事がない。 


それは選ばなければ、全くないというわけではないですが、 
給料20万円以上は、全くと言っていいほどありません。



歳も45ですし、両親の面倒も見ていこうと思うと、
最低20万円以上は必要。
   

そこでパソコンを購入し、

ネットで何かないか探していたら、
条件にぴったりの仕事がありました。


それがアフィリエイトです。



しかし、その他大勢と一緒で掴む商材、掴む商材が、
私に合っていない。 

076   
表現が柔らかいですが、内心これでうまくいく人が、
何人いるのだろう。

と思ってしまう内容のものばかりでした。



しかも、目標月収20万円の私には、高いものばかり。


3万、5万は当たり前、
中にはこんな値段は今後絶対にない、
激安価格〇十万円と、平気でいっているのなんて、
いくらでもあります。



始める前にきっと破産ですよ(;^_^A

メンターとの出会い


それならメンター 
(「助言者、師匠、教育者、後見人」という認識ですが(^^;))
を探そうと思ったのですが、本物が分かる筈もなく、
八方ふさがりでした。


そこで意を決して、有り金叩いて、
高額なクラブに入会しようとしていた時。


クラブの内容が書かれたサイトにたどり着き、
その内容に愕然。



もうや~めた。


呆れて、
アフィリエイトもやめようと思ったのですが


一応、お金をどぶに捨てずに済んだので、
助けてくれたサイトの管理人さんに、
お礼のメールをしました。



すぐに返信が返ってきたのには驚きましたが、
その内容にはもっとビックリ。
 


マンツーマンで僕がお教えします^^ 
途中で躓いたら・・・ 
僕が助け起こします( `ー´)ノ
 


上記は内容の一部をそのままコピペです。
(無断で転載(笑))



いるんですね。

親切な方が、弱者の痛みが分かる方が、
私も同じように、与えられる人間になりたい。



そう思って日々を過ごしています。
   

私がブログを立ち上げた理由


私が、ブログやメルマガを通じてお伝えしたい事は、
アフィリエイトで時間をかけて、報酬を積み上げる。

そんな方法ではありません。


いかに短期間で集中して、売上の上がる仕組みを、
作ることが出来るか、ということです。


もちろんそのやり方が、ベストだというつもりはありません。


しかし、

時間をかけやっとの思いで、売り上げが上がったとしても、
そのやり方を実践できる人が、どのくらいいると思いますか?



大体の人は、きっと、収益が出る前に諦めてしまう。 


「でも、やっぱり難しそう。」 


そう思っている方でも、ここまで読んでくれたということは、

「何とかお金を稼ぎたい。」
「正しい知識を身に着けたい。」

そう思っているからではないですか?



そう思うことが出来れば、稼げる可能性は高いですよ。 

なぜそう言えるか? 

私がそうだったから。



そして、私は、出会いによって、
アフィリエイトを学ぶことが出来ました。 



正しい手順を学ぶことは、本当に楽しいです。
それがお金になる作業だと、信じることが出来るから。



定期的に送られてくる作業手順、躓くたびに問合せ、
修正を指示されながらも前に進む。l_107 

確実に前に進んでいるという喜び。 

確実に稼げるという実感。


それを教えてくれたH氏に感謝です。 



私はアフィリエイトに出会って自由を得ました。

free

自由な時間、自由に使えるお金、人に束縛されない自由。 



それを、私と縁を持った人にも味わってほしい。



私のブログでは、私の個人的な見解で意見を述べています。


人によって合う合わないはあると思う。



それでも私のブログに訪れてくれた方には、
一人でも多く私と同じように自由を獲得してほしい。 



ブログの中で気になったことや、聞いてみたいことがあったら、
いつでもご連絡ください。 



その為に新しく立ち上げたブログです。



これからよろしくお願いします。

テッシ 



現実的なアフィリエイト講座

 

メルマガの詳細を確認する

 

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-17 16:49 from -

No title

私の自己紹介は、ブログに書いてあるとおりです。

結果がでず、もうあきらめかけていました。

最後に、良い人に出会えてうれしいです。

コメントをよみ、感動しました。

年も、近いようで、よろしくおねがいします。

西村進

2016-12-21 11:22 from 西村進

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-03-13 23:30 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-25 12:50 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材アフィリエイトで稼ぐ!テッシのブログ All Rights Reserved.